何処かの誰かの長い独り言

長い長い独り言

夫が撮った昨日の私

昨日は夫が休みだったのだが、珍しく夫が私の画像を撮った。

 

顔は化粧をしていない為自粛しようと思ってひたすら隠した為、最初はわけのわからない画像になった。

 

が、なんとかそれっぽい雰囲気で撮って貰ったので貼ってみる。

 

f:id:dolcevita06:20181101022239j:image

 

実は最近こっそり爪を伸ばしている。

ネイルカラーなどを塗ってみたいと思い…

 

もっと髪の色も今より明るくしたいし欲は尽きない。

 

f:id:dolcevita06:20181101022718j:image

 

アームウォーマー着用画像。今年はアームウォーマーが急に欲しくなり購入するも、何故かどちらもグレーという不思議な事になってしまった。ブラウン系も欲しい。

 

f:id:dolcevita06:20181101022018j:image

 

最初に撮って貰った時のボツ画像なのだが一応Instagramで加工はしてある…。

 

そして昨日はシータのキャンバストートバッグを使用していた。

 

f:id:dolcevita06:20181101023511j:image

 

シータパランティカのトートバッグはまだキャンバストートバッグのみだが、レザーのシータのバッグも欲しい。だがこれはこれでいつもはレザーのバッグとは違い、よりカジュアルで私の服装だと使いやすい。

 

昨日の服装はAmericanaのマキシ丈のサーマルワンピースとアームウォーマーと、ニット帽と、アームウォーマーで、足元はnewbalanceのスニーカーだった。この時期は必ずヒートテックを仕込むのだがまずまず…(寒いのだが)

 

最近はとても服のバリエーションが増えてとても楽しいのだが、服も化粧品もと欲を出さないように気を付けてはいるが、なかなか難しい。

 

化粧品も買わずにはいられないし、色々と購入しつつ…

 

さて…就寝予定を大幅に超えてしまったのでこれから就寝しようと思う。