何処かの誰かの長い独り言

長い長い独り言

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいミッフィーを迎えた話

ミッフィーの本名はナインチェプラウス…。 その「ナインチェ」が我が家に新入りで来てくれた。今回もオランダ製で、とても可愛い。キーリングも一緒に購入した為トータルで3体キーリングが我が家にいる。可愛い。 ぬいぐるみが白でキーリングはブラウン。 3…

イギリスのアクセサリーブランド

以前ピアスの記事を書いたのだが、アクセサリーについて改めて考える事にした。 職業柄ずっとアクセサリーとは離れた生活をしていた為、気づけば引っ越しや何やらでいつの間にかアクセサリーをなくしてしまったのだが、アクセサリーがなくても困らない生活が…

禁煙外来に通い始める

肌年齢は25歳の中年オンナ…私の事である。 なんという事だろうか、肌年齢だけは実年齢とだいぶ乖離している。そんな私の1日の喫煙本数は最大120本だ。さすがに恥ずかしくて言えないが軽度のCOPDという診断を投げつけられ 実際に何回か呼吸困難で死ぬかと思う…

特別なぬいぐるみに心を奪われた話

前にも記事で書いているが、私はぬいぐるみが好きだ。ほどほどにこだわりがあり、出来れば25〜30センチの背丈のぬいぐるみが好きだ。 あまり大き過ぎないぬいぐるみを枕元に置いて寝ている。いつでもぬいぐるみを探している状態の私が心を奪われたのが、とあ…

スキンケアを新調した話

肌が綺麗に見えるか否かは目の下の「三角ゾーン」が綺麗(に見える)か否かで決まると言われているのだが、私は目の下の三角ゾーンは化粧の際はそれなりに見せているつもりだが 実際、昨年スキンケアのチョイスを間違えてしまって以来肌の具合がおかしい…毛…