何処かの誰かの長い独り言

長い長い独り言

今更ながらいい夫婦の日の話

更新を完全に忘れていた事に気が付く。あっという間に日々が過ぎていくのだが、マツコデラックスさんが「1年の体感が3ヶ月」と仰られていた時に「私は6ヶ月だな」

 

…と口に出てしまったので、あっという間感を体感している方は多いのでは?

 

ちなみにこれは加齢に伴うものである。

 

さて気を取り直して…。

夫から買って貰ったいい夫婦の日のギフト。

 

…いや、いい夫婦の日はビッグイベントでも何でもないのだがずっと夫に「これカード切っちゃおうかなって思っているんだよね」と相談していたビームス別注のsuicokeのスニーカーを

ついに購入する決意が出来たので、折角なのでいい夫婦の日に購入する事に…。

 

f:id:dolcevita06:20181127022158j:image

 

実はこれ、ビームスだけどメンズの方。

 

f:id:dolcevita06:20181127022321j:image

 

私の足の甲の幅の広さは男性レベルである。

 

f:id:dolcevita06:20181127022427j:image

 

こちらは足の甲の幅にジャストフィットしてくれた。ありがたい…。

 

f:id:dolcevita06:20181127022535j:image

 

後ろから見るとsuicokeらしさが出る。suicokeのサンダルと同じようなベルクロでフィット感が最高に良い。

 

これは良い買い物だったと言える。普段からほぼ黒いスニーカーだったり、かと思えば緑のNBだったり赤のコンバースだったりと、差し色にするにしてもぶっ飛んだ色ばかりチョイスしてきたのでブラウン系は丁度良い。

 

しかもvisvimの初期の頃にあったデザインに少しだけ似ている。当時物凄く気に入って履いていたのだが、最近はレースアップの靴ばかりというか何というかもう一度あのvisvim履きたいなと思っていたので…。

 

他には欲しかったリップやら色々と…。

 

で、今月ももうすぐ終わる…と。本当にあっという間に12月だ。師走だ。夫も大変じゃないかと思う。休みが絶妙におかしくて笑ってしまった。ほぼ6勤続きで瀕死にならないよう配慮された3連休が無理矢理ぶち込まれた修羅場のようなスケジュール…頑張れ、夫。

 

というわけで夜更かしし過ぎた。寝る。