何処かの誰かの長い独り言

長い長い独り言

今治タオル

私の幼稚な部分をさらけ出してみようと思い、画像を貼るのがなかなか大変だったので改めてアプリをインストールしてみた。

 

普段、私はぬいぐるみと寝ている。そして枕の上には今治タオルが必ず置いてある。

 

f:id:dolcevita06:20180805052534j:image

 

タオルはピシッと揃えない方が好みなので、このサイズ感(バスタオル)が一番気に入っているのだが、今の時期に素晴らしいと思ったのがこの今治タオルである。

 

f:id:dolcevita06:20180805052820j:image

 

フィルユージーヌとパルコアラのコラボ商品。

 

f:id:dolcevita06:20180805052907j:image

 

表地がガーゼのようにサラサラで、裏地の方がパイル地のタオルである。

 

f:id:dolcevita06:20180805053105j:image

 

枕の上に敷いているのだが、元々はタオルにここまで癒しを求める方ではなかったのだが、きっかけは冒頭の方にある今治タオルのバスタオルである。

 

それ以来、ちょっとしたタオルは今治タオルが良いなと感じ、それ以来は今治タオル集めをしていた。まだ色々と今治タオルがあるのだが

 

今日はここまで。