何処かの誰かの長い独り言

長い長い独り言

出番の多いバッグ

眠れない。ダメだ。どうにもならん。

 

仕方がないので愛用しているバッグの話を。

ALEXANDER WANGのMINI ROCKIEだ。

底のスタッズの重さからしても凶器になりそうなバッグである。

 

f:id:dolcevita06:20180810034320j:image

 

シボ感があまりないタイプで、多少型崩れを起こしているが、このバッグが一番家族ウケが良いのでよく使っている。

 

renのレジ袋バッグに出会うまではこれでも割とシンプルな方だと思っていたのだが…。

 

次がアニヤハインドマーチのかの有名なエコバッグだ。ブラウンはイギリスバージョンで、日本バージョンは緑だ。

 

f:id:dolcevita06:20180810034725j:image

 

これも大容量で、季節問わず使えるが夏の方が映える気もする。

 

次がコムデギャルソンのバッグなのだが

 

f:id:dolcevita06:20180810034923j:image

 

supremeのステッカーでカスタマイズしてある中々に雄々しい大きめのバッグだ。

 

それと、極小バッグは ラチッタビアンカ

折り紙バッグである。

 

f:id:dolcevita06:20180810035202j:image

 

これはもはや観賞用なのではないだろうかと思っている。荷物が多い私にはかなり小さめなのでチェーンを外して大きめのポーチとして使おうかと思っている。

 

財布をミニ財布に変えないと使えないので若干惜しいが柄の可愛さと、一枚の布を折り紙のコップのように作られていて、自分の荷物さえ減らせば…と思いつつ長財布を入れただけで割とスペースを取る。

 

他にも沢山バッグは持っているが、やはりなんだかんだでALEXANDER WANGのバッグにしてしまいがちだ。だがここのところは前回紹介させて貰ったrenのレジ袋バッグが大活躍をしているのだが、ALEXANDER WANGのバッグももっと活躍させたい。

 

かなりクタクタだが何となくお洒落しています感が出るのがALEXANDER WANGのバッグで、シンプルイズベストのお洒落さはrenのバッグである。

 

もっと色々とバッグを紹介したいところだが、大量過ぎてキリがないので終わりにしようと思う。バッグとポーチはこれからも少しずつ撮っていこうと思う。