何処かの誰かの長い独り言

長い長い独り言

SPUR 2018年 10月号の付録

SPURの付録のセンスの良さは本当に素晴らしいと思う。

 

MM6のポーチ(第2弾)が自分の中で物凄くヒットした。第1弾は無地だったが第2弾は柄が入っている。

 

f:id:dolcevita06:20180826025956j:image

 

こちらが第1弾だがクリアポーチな為、手垢がつきやすかった。

 

f:id:dolcevita06:20180826030246j:image

 

第2弾はこの通り柄があるので使い易い。

 

そして2018年10月号がなんと

ヒグチユウコさんのPVCトートバッグだ。

 

ヒグチユウコさんの作品が大好きな為、色々と購入しているが本当に可愛い。

 

f:id:dolcevita06:20180826030625j:image

 

何も入れていない状態でも可愛いのだが、私の好きな小物を入れると以下のようになる。

 

f:id:dolcevita06:20180826030512j:image

 

私の中では、小物を入れた方が可愛さが増す気がする。思わず2冊購入してしまうぐらい気に入っている。本当にSPURの付録は魅力的な上にクオリティも高い。

 

クリアなので割と布の巾着などを入れている方もいたので参考にしたいと思う。

 

今日はこれから机の上の化粧品をクリアケースにまとめようと思う。

 

それではまた。