何処かの誰かの長い独り言

長い長い独り言

気が付けば9月

更新を忘れている間に9月に突入してしまったのだが、特に変わりはなく相変わらずダウナー系のままである。

 

だが私の中でどうしても欲しい物が急にぶわっと湧き出した為、あれこれと購入した。

 

巨大なトゥイーティーと、ヴィンテージのトゥイーティーを迎えた。ヴィンテージのトゥイーティーはぬいぐるみの標準よりやや小柄だが、とりあえずこの巨大なトゥイーティーでご理解いただけるだろうか…

 

f:id:dolcevita06:20180905095531j:image

 

この大きさである。まさに巨大。だがこのトゥイーティーをずっと探していたので、とても満足している。座高もなかなかで、私が使っている椅子と同じ椅子に座らせているが、この存在感…。

 

私の中でトゥイーティーは何故だかとても熱くて、というのも以前ポール&ジョーから発売されたパウダーケースなどがトゥイーティーだった為、思い入れがあるのだ。

 

初めて、夫から買ってもらった化粧品がトゥイーティーのパウダーケースの物だったので、改めて私の好きなキャラクターがトゥイーティーだと気付いたのだ。

 

夫から買って貰ったパウダーケース以前に、トゥイーティーのぬいぐるみを購入したのだが、最近はトゥイーティーのぬいぐるみはなかなか売られていないらしい。

 

ヴィンテージのトゥイーティーは小ぶりで童顔で、改めて最初に購入したぬいぐるみと見比べてみると目の感じが違う。

 

ぬいぐるみやぬいぐるみ型の小物入れやポーチが好きでついつい集めてしまうのだが、いい加減、年齢を考えて…と思ったが、心のままに欲しいジャンルの物を買う、それで良いのだと思うようになった。

 

いつかコレクション全てを公開してみたいが、沢山あり過ぎてブログに何枚画像を貼ることになるかと考えると気が遠くなる。

 

色んな人とSNSで交流していく中で、新しい価値観や趣味が見つかる事もあるのは面白い。

 

さて…今日は色々とバタバタだろう。

ぬいぐるみに癒されて充電完了!!